ご契約までの流れ

1. Step1 ご検討
    サービスの内容や報酬料金等のページをご覧いただき、ご検討ください。
        1.事務所概要
        2.業務案内(法人会計税務 会社設立 相続・贈与 その他
        3.報酬料金
    ご不明の箇所がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
  2. Step2 ご連絡
    ・電子メール(motohashi@m-tax.net
    ・お電話(042-5959-345)にてご連絡下さい。
  3. Step3 お打ち合わせ(無料)
    実際にお会いしてご相談内容をお伺いし、当社の業務内容を詳細にご説明します。
    お客様ごとにサポート内容が異なりますので、ご要望に合わせて出来るだけ柔軟に対応させて頂きます。                                               お打合わせは、立川の当税理士事務所でも、お客様の事務所でも結構です。立川・八王子以外の遠隔地でも税理士がお伺い致します。
  4. step4 ご契約
    契約が成立した場合には、契約書を作成し、お付き合いを開始します。
     ※契約が不成立の場合でも料金は、発生しません
     ※ご希望により2ヶ月程度のお試し期間の設定も可能です。